テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島校

皆さんこんにちは、毎月1回のお楽しみ、江口の時間です。

もう5月も終わりますね。
そろそろ夏がやってきますね。

皆さんは衣替えしましたか?江口はいつやろうか迷っています。

さて、今月のお題は、今までで一番おいしかったご飯。です。

毎日おいしくご飯を食べているのですが、江口史上一番おいしかったご飯は。。。。

毎年おじいちゃんが年明けの正月に作ってくれていた、すき焼きです。
去年の夏に亡くなってしまったのでもう食べることはできないのですが、記憶がある小学生のころから毎年
年明けはおじいちゃん家に行き、毎年食べるのが楽しみでした。

自分でもすき焼きを作ることはあるのですが、入れている具材なのかおじいちゃんが作った味には程遠いすき焼きになります。
今思うと毎年食べに行けたことが幸せだったと思います。

江口はなかなか冒険をしないタイプなので、飲食店も行ったことない店を探すなどはあまり得意ではありません。
皆さんのおいしいご飯は何でしょうか?
また教えてください!

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)