テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島

皆様こんばんは! コーチの中居です。 日中は暖かくなってきましたが、朝夜はまだまだ冷える日が続きますね。。 寒いのは苦手なので毎日くるまっております。笑 今月のお題は「レベルアップしたいこと」です! 中居がレベルアップしたいことは色々ありますが、 仕事で「支配人として」ということもありま…

テニススクール・ノア大阪都島校

こんばんは🌟 フロントの松下です! 今月のブログテーマは【レベルアップしたいこと】です。 私は体力と掃除力をレベルアップしたいです! 今特に何をしているというわけではないのですが、レッスンで皆さんと楽しくテニスをし続けるためと、コーチに勝つために体力は頑張ります! 掃除は整理整頓を頑張り…

テニススクール・ノア大阪都島校

皆さんこんにちは、今月のブログ担当になりました江口です。 今月は【レベルアップしたいこと】がテーマになります。 私のレベルアップしたいことは、部屋のスニーカーの見せ方をレベルアップしたいと思います。 江口の趣味の一つ、そうスニーカー。 今は箱にしまって全然眺めていません。 しかも最近は黒…

テニススクール・ノア大阪都島校

みなさん、こんにちは! のどの嗄れ具合がなかなか治らない藤井です。 のど飴を沢山舐めていますが、なかなかですね・・ 病院で一度見てもらいたいなと思っています! さて、今回は「レベルアップしたいこと」ということで テニスしか出てきませんでした・・ もっとレベルアップして大会も出て実績を残し…

テニススクール・ノア大阪都島校

こんばんは(*’▽’) フロントの辻です♪ 今月のテーマは【レベルアップしたいこと】です🌸 私のレベルアップしたいこと、、、家事のレベルアップですかね(笑) とりあえず、一汁三菜くらいを目標に🍚 あとは、だいたいのことはできるのですが、やる気が起きないとできないタ…

テニススクール・ノア大阪都島校

こんにちは!こんばんは!おつかれさまです!おはようございます! コーチの石田です♪ 今回のテーマは「おすすめの漫画」です! もうこれは一択で、「ONE PIECE」でございます!! 漫画は全巻しっかり持っています♪ ワンピースは、仲間の大切さや仲間の絆を感じさせてくれる内容です。 私は、…

テニススクール・ノア大阪都島校

みなさんこんにちは! いつも元気が取り柄の藤井です! 来てくださる方、私に関わる方が少しでも元気になっていただけたらという想いで 過ごしています!私の元気吸い取ってくださいね!(笑) そんな私がおすすめする「漫画」ですが・・ 実は私、大のアニメ・漫画好きでして、数多くの作品を見させていた…

テニススクール・ノア大阪都島校

こんにちは🌞 フロントの松下です! 今月のブログテーマは【おすすめのマンガ】です。 私のおすすめはドラゴンボールです★ 全部おもしろいですが、GTと超が特に好きです🌈 トランクスと18号が好きです! 以上です。

PREV NEXT 1 2 75 76