テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島

みなさんこんにちは!!
コーチの中居です!^^!

最近はじめじめが続いて嫌ですね~
インドアでも汗でべちゃっとしてしまいますね。。

さて今月のテーマは「一番高い買い物」です!

一番は最近購入しました、「マイハウス」ですね!
住みたい場所におうちを現在建設してもらっています!
年末には出来て、来年にはそちらから出勤することになりますね^^
新生活が待ち遠しいです!子供たちが喜んでくれる良い家が建ってくれると嬉しいです!

一番ではないですが、車も「86」という車に乗っていたので中々いい車だったかなと思っています!
将来子供たちが巣立っていったらまたそういった車にも乗りたいですね!

以上、中居でした!
ありがとうございました^^

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)