テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島校

皆さんこんにちは!
初めましての方は初めまして!

宝塚校からやってきました、辻本侑希と申します!
初投稿になりますので、最初は私の簡単に私のことについてお話します。

年齢は今年24歳になる、2000年生まれです。
出身は大阪市鶴見区です。実家が近くなったので、よく帰っています。

好きな食べ物は肉じゃがです。
そして私は実家の肉じゃが今までで一番おいしいと思っています!
なんと、今回のテーマが今までで一番おいしかった食べ物です。私は肉じゃがです!
実家が肉じゃがの時はどんだけしんどくても帰って食べに行ってるぐらいです(笑)

趣味はサウナと自然が多い所に行くことです。
サウナは大好きすぎて、週に3回以上は銭湯などに通っています。
行きつけの銭湯が近くにあるので、ノアから帰ってくると、よく行っています。

自然が多い所は、何も考えずに、ひたすらぼーっとできるので行っています。
疲れた時などは、サウナ→自然→喫茶店の順番でよく行っています。

ここ最近暑くなっているので自然が好きな私にとっては海が楽しみです。
海は見るのも、入るのも好きです。
いつまでも少年の心を持っています!

少し趣味について話過ぎてしまいましたが、こんな感じなのが私です!
ぜひレッスンお待ちしております!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)