テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島校

こんにちは!コーチの石田です!
まだ4月ですけど、もうめっちゃ暑いですね。これからみなさんまた熱中症にご注意くださいね!
今回のテーマは「直近1週間のハッピー&サンクス」です。

先週、ノアの全社員で集まりました!毎年、年に2回集まりがあります。
久しぶりに会うスタッフもたくさんいて、いろんな方とお話しすごく楽しかったです!
なかなか他の事業所の方と会う機会もないので、刺激になった時間でした!
また1年、頑張っていきたいと思えたイベントでした!

みなさんの、最近の嬉しかったこともぜひ教えてくださいね(^^)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)