テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島校

皆さん、こんにちは。
月に一回の江口のブログ更新がやってきました。

4月に入り、気温が一気に上がってきましたね。
春服を楽しむどころか、急に半袖で大丈夫な気温になり残念です。

さて、今回のお題は、【happy&Thanks】です。

先日、お休みをいただき友人の結婚式に参加してきました。
お相手は韓国の方ということで、韓国に行ってきました。

人生2回目の海外で、久しぶりの海外に緊張もありました。
韓国は飛行機で1時間半ぐらいで着くので行きやすいです。

韓国の結婚式は、結構早い進行で2時間くらいで終わったのですが国が違えど結婚式はいつ行ってもいいですね。
その日に、韓国で買い物をしたり、韓国料理を食べてとてもhappyでした。

日本人が多く観光に行く韓国ですが、私は韓国人に見られているのか、現地で韓国人によく間違えられました。
なんででしょうか。

海外に行くと文化の違いなど体感することができていい体験ができたと思います。
以上です!
また来月お会いしましょう!

カンサハンニダ。
では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)