テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島

皆様こんばんは!
コーチの中居です。

日中は暖かくなってきましたが、朝夜はまだまだ冷える日が続きますね。。
寒いのは苦手なので毎日くるまっております。笑

今月のお題は「レベルアップしたいこと」です!
中居がレベルアップしたいことは色々ありますが、
仕事で「支配人として」ということもありますし、
家庭で「父親として」といったこともあります!!

テニスも引っ越した先に市民戦があるところだったので、まだまだ上手くなってぜひ勝ちたいです!
なので「テニス」も入りますね^^
ロードバイクにも乗っているので、それを自分で調整やパーツの交換なども出来るようになりたいです!
「ロードバイク」あとは「ゴルフ」などもレベルアップしたいと思っています。

色んなことを望み過ぎたら中途半端になりそうですが、全部やっていけるようにしていきます!w

以上、中居がお送りしました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)