テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島校

みなさんこんにちは!

いつも元気が取り柄の藤井です!

来てくださる方、私に関わる方が少しでも元気になっていただけたらという想いで

過ごしています!私の元気吸い取ってくださいね!(笑)

そんな私がおすすめする「漫画」ですが・・

実は私、大のアニメ・漫画好きでして、数多くの作品を見させていただいています。

良い影響ばかりもらっています!

バトル系「キングダム」

もうね、私の一押しです。笑いあり、涙ありの素晴らしい作品で、特に16巻では号泣しました(´;ω;`)

ほのぼの系「よつばと!」

主人公のよつばちゃんとそのお父さんの日常を描いた作品です。めちゃくちゃ面白いです!

他にもたくさんありますが、上げたらきりがないので、是非トークしましょう!

みなさんのおすすめも教えてくださいね!

では、またお会いしましょう!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)