テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島

みなさん、こんにちは!

コーチの藤井です!

1階にスタッフの紹介があり、時々更新をしているのですが、みなさん見てくださっているでしょうか!?

今回はバレンタイン何個もらったことあるかという質問がだされていますが・・

私は132個(よく読んで)というふうに書いてます!

読み方を変えるとある言葉が出てきますね。なにかはひみつです( ゚Д゚)

こうしたのには理由があり、正直何個貰ったか覚えていないので何個とも言えないんです・・・すみません!

そんなにたくさんもらっている事はないと思うので、今年貰った数を最高数にします!

前置きが長くなりましたが、今回のテーマは「今年の抱負」です!

みなさんはなにかありますでしょうか?

テニスの抱負や私生活の抱負、仕事の抱負などさまざまありますねー

私はずばり!

「テニスに全力投球」です!

もっと上手くなりたいですし、もっと試合に出たいです!

テニスは生涯スポーツですし、怪我無く常に成長しているように頑張ります!

次の私のブログは2月22日です!

お楽しみに~♪

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)