テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島校

皆さんこんばんは!

コーチの中居です。

最近はどんどん寒くなってきていますね。
周りや子供の幼稚園などでも体調不良者が続出しているので気を付けないとですね。

さて、今月のテーマですが「ほしいクリスマスプレゼント」です。

あまりほしいなって思うものが無いので、「子供が欲しがるもの」を代わりにもらってあげたいですね!
家にも自分のものよりも子供たちのおもちゃが増えていっているのでその方が家も明るいかなと思います。
あまり面白い答えではないですが、そんな感じですね!!

余談で、最近はダイエットをテーマにしていて、この1ヶ月ちょいで7.5kg減らすことに成功しました!
動きが良くなってきたので、次は筋肉をつけてマッチョも目指していきます!笑
ありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)