テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクールノア・大阪都島校

皆さん、こんにちは12月に入り今年最後のブログ更新をします、江口です。

皆さん、翔んで埼玉見ましたか?まさかの2部作目に入った翔んで埼玉。江口先日見てきまして、めちゃめちゃ面白かったです。江口は埼玉出身なのですが、何もない埼玉がまさかここまでネタに走れる映画になるとは。
今回は近畿地方の話も出てくるので、観てください。
個人的に、地元自慢対決が面白いと思います。

さて、もう12月です。
月日が経つのが速いですね。江口が都島校に来て半年になります。

さて、今月のお題は、【欲しいクリスマスプレゼント】です。
皆さんは、どうせ江口はスニーカーだろ。

そう思いましたね?

違うんです。江口が欲しいクリスマスプレゼントはスニーカーではありません。

欲しいプレゼントは。。。。。。。。。。

沖縄旅行です。
今年は沖縄行けませんでした。

まあ毎年行っているわけではないのですが。今年の初めに沖縄旅行をしようと考えていたのですが、
7月に久宝寺校から都島校に転勤を言われて、バタバタで行けませんでした。

なので沖縄旅行が欲しいです。
物でなくてすいません。

江口、欲しいものはできるだけ早めに買ってしまうのであんまり物で欲しいものが今はありません。
インスタの、江口の自己紹介動画でも沖縄旅行に行きたいと言っていましたが、まだ言い続けます。

沖縄の気候、雰囲気、美味しい食べ物、綺麗な海。
非日常的な空間を味わえるように、2024年は沖縄に行くことを目標に頑張ります。

以上です!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)