テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島校

こんにちは!

フロントの樋口です。

11月のブログテーマは
「自分へのご褒美」です!

パッと思い付くものはありませんが、ちょっとしたプチ贅沢をしている気がします。
何か高価なものであったり、ハイブランドのものを買ったりすることは全くありません!

一番多いのは、食べることのプチ贅沢です!
今日は、食べるものを一つ増やそうとか、デザートを豪華にしようとか、コンビニで食べたい分買うとか、
そんな感じのご褒美があれば十分だと思ってます笑

今は新しいラケットが欲しくて、今年中に買えたら良いかなと思ってるので、
おすすめのラケットがあれば是非教えてください!

以上、樋口の「自分へのご褒美」でした!

お読みいただきありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)