テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島校

みなさん、こんにちは!

THEインドア派の藤井です!

最近、暑いですね・・ほんとうにあつい・・

そんな暑い日々が続いてもノアはインドアなので快適ですね!!

ですが、水分補給はこまめにとっていきましょう!

さて、今回のテーマは「夏にいきたいところ」ということですが

えー、どこにも行きたくないが本音です(笑)

もう本当に暑いですし、家でエアコンの聞いたところで映画やアニメを見ることが最高です。

ですが、夏だからこそここは行きたいと思うのは

「プール」ですね!

海は怖いので、プールが良いです!

流れるプールで、ただただ身を任せて流れていくのが一番です。

高い所は苦手なので、スライダー系はなかなか乗れません(笑)

今年は行くかわかりませんが、機会があれば行きたいと思います!

お読みいただきありがとうございました!

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)