テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島校

皆さん、こんにちは!

甘いものを食べている時が幸せな藤井です。

先月あまおうの大福を食べたのですが、イチゴって最高ですね・・

皆さんのおすすめあれば是非教えていただきたいです!

さて、今回のテーマは「死ぬまでにやってみたいこと」

皆さんはなにかありますでしょうか?

私は47都道府県を制覇する事です!

海外はあまり行こうとは思っていないのですが、すべての都道府県にいって

各地方のご当地グルメを食べたいです!食い意地貼ってます!(笑)

現在行けたところは、福岡、長崎、広島、鳥取、島根、香川、兵庫、京都、大阪、和歌山、三重、奈良、石川

東京ですかね・・覚えている限りでは(笑)

東京、長崎は修学旅行で行っただけですので、また行きたいです!

皆さんのやりたい事ありましたらまた教えてください!

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)