テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島校

皆さん、こんにちは!

対抗戦で第2シードながら、準決勝で負けてしまった藤井です。

インスタで応援して下さった方、観戦に来て応援して下さった方

本当にありがとうございました!!

次回に向けてさらに練習を積んでいき、優勝できるように頑張っていきます!

 

さて、今回のテーマは「卒業式の思い出」という事ですが、皆さんはどんな思い出がありますか?

卒業式の日に好きな子に告白・・なんてドラマみたいなことは一切したことがありません(笑)

私の思い出は高校の仲の良い4人で卒業旅行に行ったことです。

旅行と言っても岡山県内で、真庭市にバンガローにいきました。

4人のうちの1人の身内の方が経営されていて、貸していただき、みんなで雪の中はしゃいだり

近くの鍾乳洞を見たりなど、とても楽しかった思い出です!

今でも岡山に帰ると集まってお酒を飲んだり、ボードゲームしたりなど仲良くしてくれています。

コロナも少し落ち着いてきて、旅行に行くことも増えていくと思います。

私も近々行こうかなーなんて思っています!

みなさんの行ってよかった国内旅行の話是非、聞かせてください!

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)