テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島校

皆さん、こんにちは!

最近ガットをハイブリットにしてみたら、かなり打ちやすいと感じている藤井です!

縦をポリ、横をナイロンで張っていますが、かなり気持ちよく打てています!

人生初のハイブリットですが、これからもやっていこうと思います!

さて、今回のお題は「コーチ以外でやってみたい仕事」

ズバリ!保育園、幼稚園の先生か学校の体育か国語の先生です!

高校卒業する前も友達から教師とか向いてそう!と言われていました。

コーチをしながら、もしここ以外だったら教員免許とって教師になっていただろうなと

考える時もありました。

ですが、結局は今やっているノアでのテニスコーチが今の私にとってとても

合っているなと思います!単純にこの仕事が好きですね(笑)

皆さんともこういった話もたくさんしたいですので、またロビーなどで話しましょう!

では!またレッスンでお会いしましょうー!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)