テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島校

みなさんこんにちは!

お久しぶりの藤井です!

1月期より担当レッスンがたくさん増えますので、レギュラーの方々これからよろしくお願いします!

お振替も皆様のお越しをお待ちしております!

さて、「2022年の思い出」ということで、日本の今年の漢字一文字は「戦」となりましたね。

ロシア・ウクライナの「戦」争で日本にも影響が出て、円安や物価の上昇によって皆さんの生活上での「戦」い

そして、サッカーワールドカップの「戦」い、挑「戦」など、いろいろ考えさせられる漢字となっていますね!

私の今年の漢字はかなり迷うんですが、「感」です!

昨年、ノアを退職して半年ほど実家に帰り、親孝行をしたくて、一緒に試合に出たり、朝早く起きて6時過ぎから練習したりして、3兄弟で唯一岡山を離れていたので、実家で過ごせたのは本当に良かったと思います。

改めて親への感謝があり、5年間人として成長させていただいたノアにも感謝でした。

そしてノアに戻らせていただく前に、営業職をしていたのですが、そこで改めてノアの環境、やりがいが自分には合っていたんだと感じ、当時お世話になっていた部長に復職ができないか相談させていただき、9月またノアで働かせて頂けることになり、本当に嬉しいですし、感謝です。

変化の「変」とも迷いましたが、沢山の人に支えられて、この1年過ごしてきたので、「感」謝をしたいなと思いました。

そして、これからは、皆様に満足を越えた「感」動を届けれるような接客、レッスンをしていきたいと思います!

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)