テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島校

みなさん、こんにちは!

ノア大阪都島校コーチの藤井です。

ブログは久し振りですねー!

前回の学生時代の想い出を投稿させていただいてから、もっと何かないかなと

思い出していると、かなりいいネタがあったなと思い、少し悔やまれます(笑)

気になる方はまたお話しましょう!

さて、今回は「やってみたいこと」ということですが

実は僕、ゲームがかなり好きで、家にはゲーミングチェアやモニターなどいろいろ揃えてあります。

ただ、今までパソコンでやったことがなく、そもそもパソコンが苦手で、手を出した事が無かったのですが

PS5が出て、ゲーム機もかなり高くなってきていて、気軽に買えなくなってきました。

パソコンだとそんな頻繁に変える事が無く、データさえ買えば出来るので、そろそろそっちに

しようかなと思っています。

なので、僕のやってみたい事というのは、「パソコンでゲームをやってみたい」ですね。

でも、パソコンもそんな気軽に変えるものじゃないので、いつになることやら・・

なんならノアが楽しすぎて全然ゲーム出来ていないのですが(笑)

また、機会があればやってみたいと思います!!

以上です。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)