テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島校 

皆様こんにちは!
コーチの中居です!!

「学生時代の思い出」月間ということで、中居は中学校まではサッカー、高校からテニスに打ち込んでおりました。
人生の思い出の大半はスポーツですね^^
専門学校時代の2年目からテニスコーチのアルバイトをはじめて、学業そっちのけでアルバイトを楽しんでいましたね~!!笑
専門学校もスポーツトレーナーの学校に行っていたので、学生ではずっと「スポーツ」に携わっていますね!
中居の思い出の9割はスポーツを楽しんでいたことですね~^^
今もスポーツをし続けているので、私の人生からは切っても切れないものが「スポーツ」です!
スポーツの良さ、テニスの楽しさを広め続けられると嬉しいですね!!
以上、中居の思い出でした!!
ありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)