テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクールノア大阪都島校

みなさん、こんにちは!

テニススクールノア大阪都島校コーチの藤井です!

9月から配属されたばかりですので、まだ知らない方も多いと思いますので

少し自己紹介させていただきます!

名前;藤井雅人(ふじいまさと)

年齢:25歳(1996年11月16日)

血液型:B型

テニス歴:11年目

得意ショット:サーブ、ボレー

以上です!

上の写真どっかの病院の先生みたいと言われたことあります(笑)

他に気になる事ありましたら、いつでも聞いてください!

さて、お題が「学生の頃の思い出」という事で

小学生の頃、ソフトボールクラブに所属していて、6年間やっていました。

5年生までは学区内の各町でチームがあるので、いろんなチームと戦ったのですが

6年生になるとオールスターというものがあり、学区内のの6年生が集まり

学区外の6年生チームと戦う大きな大会「山陽新聞社杯」に出て優勝を目指しました。

本当に心強い仲間たちで、どんどん勝って行き、決勝戦。

序盤は押していき、点差もこっちが勝っていたのですが、中盤で逆転されてしまい

6‐9で残り攻撃は2回。ここから怒涛の快進撃!

2回合わせて10点取り、16‐9で優勝しました!本当に嬉しかったのを今でも覚えています!

ですが、、帰ってチームの何人かと練習することになり、僕はセカンドに入ってました。

監督からノックのボール。地を這うようなボールで捕球に入ったその時!

右手が先にボールに当たってしまい、かなりの激痛が・・・

痛すぎたので近くの病院に行くと薬指が骨折していました。

嬉しい思い出と痛い思い出が同日にあった複雑な思い出でした(笑)

長くなり、すみません!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)