テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

―石田ブログーテニススクールノア・大阪都島校

こんにちは!コーチの石田です!
暑い日が続いてますねー
最近は、サル痘という危険なウイルスも日本で感染者が出たみたいですね。
みなさん感染予防、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、今回のブログのテーマは「マイブーム」です。
木曜日の仕事終わりに、安井コーチ、岡本コーチ、野村コーチとすごくどうでもいい話をすることです(笑)

会話の内容は、めちゃくちゃ薄いですが、いつも笑いが止まりません。
逆に、すごく濃い話をするときもあります。それはそれで充実した話になります。

なにが言いたいかというと、石田は話をするのが好きということです(笑)
またみなさん、どうでもいい話から濃い(恋)話までしましょう!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)