テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島

こんにちは(/・ω・)/
フロントの玉井です★

最近のマイブームについて・・・
そうですねぇ~
最近は、フルーツを貰うことが多く、家でミックスジュースを作っています!
とはいってもフルーツ切ってミキサーにかけるだけなんですけど・・・(笑)

ただ、それがめちゃめちゃ美味しいんです!!
ヨーグルトや牛乳を入れたりしても美味しいです(^^)/
私はバナナ多めが好きです♪

ミックスジュースで言うと、某焼き鳥屋さんのミックスジュースも美味しいですよね(‘ω’)
夏は野菜も美味しいですし、食べ過ぎ注意ですね♪(笑)
気を付けます・・・

最近は暑すぎるのでプールか海か川に飛び込みたいと毎日思っています。
夏休みに入った小学生たちが本当に羨ましいです・・・

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)