テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

~石田コーチブログ~テニススクール・ノア大阪都島校

こんにちは!コーチの石田です!
暑い日が続いていますねー
みなさん熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

さて今回のテーマは「最近感動した話」です。
そうですねー
私は「子どもの成長」です。

ジュニアクラスをたくさん担当させていただいています。
ノア都島に来てまだ半年ですが、その半年だけでも子ども達の成長は本当に早いです!
テニスはもちろん、話を聴く姿勢、レッスンに対する取り組み姿勢等、成長の仕方がハンパありません!
その成長を見てると私自身コーチとしてのやりがいを非常に感じます。

本当に私(コーチ)の声のかけかたで成長の仕方ってすごく変わるなと感じます。
子ども達がのびのびテニスを楽しみ、かつ意欲的に取り組めるような声掛けを常に心がけ、魅力的な少年、少女に育てあげていきます!

という意気込みも入った、最近感動した話でした。
ご愛読ありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)