テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島

こんにちは(^^)/
フロントの玉井です!

今回のブログのテーマ「人生のターニングポイント」です(*^^*)

私のターニングポイントは、中学3年生の時でしょうか・・・
中学校でソフトテニスを始め、目指せ県大会!と楽しく頑張っていました。
ある日、姉が入学していたソフトテニス強豪校の練習に監督から誘われて行きました。
その当時は友達と遊びたい!友達と一緒の高校に行きたい!と思っていて地元の高校に進学したいなぁと考えていましたが、誘われた高校の練習に行き、あれよあれよとソフトテニス強豪校に進学することが決まりました。
そこから私の青春はソフトテニスに捧げることになり、中学校~大学までソフトテニス一筋で、その経験とご縁がありノアで働いています。

今思うと、大人になってから涙を流すほど必死に打ち込めるものがあるかというと、あの当時ほどの経験はないなと思います。
社会人になり大人になった今、一生懸命打ち込めるものを探しています!!
体を動かすことも好きなので、思いっきり汗をかいて楽しめるものが早く見つかればいいなと思います(^^♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)