テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島

皆様こんにちは(^^)/
フロントの玉井です!

さて、今日からブログのお題は「今までにした習い事エピソード」です★

早速ですが、私は小学校の時に水泳・ピアノ・習字・塾に通っていた時期がありました。
もちろん、同時ではないですが(^^;

小学校低学年の時に習っていたピアノは、発表会などもありましたので頑張って練習していました(‘ω’)
私は1歳上の姉が居て、2人で習っていたので前半後半をジャンケンで決めていたのですが、
私は後半になると練習が嫌で嫌でいつも泣きながら先生から逃げ回っていました・・・(笑)
ピアノの練習の後に出してくれるカルピスがとても大好きだったのですが、
前半に終わったときのカルピスを飲みながら姉の練習を見ている、この何とも言えない優越感が良かったのでしょうか?(笑)

今となっては、子どもだったなぁ~と思うばかりです(^^;

最近は英会話教室など、私も通ってみたいなぁと思いますし、大人になってからまた習字を始めたいなとも思います・・・
ご祝儀袋の自分の名前がキレイに書ける人って素敵だなぁ、と思うんですよね♪
今年の初めに新しいことを始めたいと思ってまだ実行できていません!
何か夢中になれるもの、探してみます(*^^*)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)