テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクールノア大阪都島校

こんにちは!
フロントの辻です!

岡本コーチの「小さい頃の夢」のプロボウラーは意外というか、あまり想像できないですねー(/・ω・)/
でもスコアは凄いですよね!
私は100もいかないです(笑)

岡本コーチからのお題は「生まれ変わるとしたら何になりたいか」ですが、、、
考えたこともなかったので難しいお題が来た( ゚Д゚)!と思いました、、、
強いて言えば、『世界を俯瞰でみれるようなもの』ですかね、、、。
何て言うんでしょうか、、、遠くの方から世界を眺めたいですね(´-ω-`)

さて、最後は中居コーチです!
お題は『最近起こったハプニング』です!

次回をお楽しみに(*^-^*)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)