テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクールノア大阪都島校

こんばんは!岡本です
玉井さんの「コロナ明けのやりたいこと3つ」みましたか?
コロナ早くおさまってほしいですね
さて、玉井さんからのお題は「小さい頃の夢」です
皆さんの予想ではテニス選手とかですかね?
もちろんテニス選手もありました!ほかにもいくつかあり、「幸せな生活」だったり
「プロボウラー」にもなりたいなと思った事も(笑)
写真は大学生ぐらいのときのスコアです。ちなみにMAXは245でした!
ボウリング楽しいですよね!今はゴルフもやったりしています。

次回はフロントの辻さんです。お題は「生まれ変わるとしたら何になりたいですか?」
辻さんよろしくお願いします。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)