テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクールノア大阪都島校の玉井です

皆さんおはようございます(^^)/

フロントの玉井です★
自称都島のアイドルとは嫌味ですねぇ~笑
ここにはもう1名、強敵の自称都島のアイドル覚田コーチが居ますから(*_*)

それにしてもあの電子機器やネットが苦手な松澤コーチがYouTubeにハマっていたとは驚きです(‘Д’)
趣味でボクシングもしているそうですし、多趣味で楽しそうですね♪

さて、本日の松澤コーチからのお題は「コロナが明けてやりたいこと3つ」です★

少しコロナも落ち着いてきましたが、まだまだ油断は大敵です・・・

コロナが収束したら、まず1つめは、、、
「普通にマスクを外して外を歩きたい」です(:_;)
寒い冬はマスクがありがたいなぁ~と思う日もありますが・・・
やっぱり普通にマスクなしの生活に戻りたいですね。
肌荒れ、肩こり、もろもろと早くおさらばしたい!!!!

2つめは、、、
「海外旅行」に行きたいです(^^♪
皆さんこれは多いのではないでしょうか?
今のうちに頑張ってお金を貯めておこうと思います!!

3つめは、、、
「友達と遊びたーーい!」です。
高校時代、大学時代の友人でこのコロナ禍に出産した子も多く、免疫力の無い赤ちゃんとはまだご対面することができていません(:_;)
年に1回恒例で集まっていた同期会も開催することができていないので、寂しいです・・・
オカンになった友達にも会いたいですし、皆と積もりに積もった話を沢山したいです(*^^*)


写真は何年前かの某テーマパークのクリスマスツリーです♥
クリスマスには少し気が早いですが(笑)

皆さんは何をしたいですか(^^)?
他のメンバーの答えも是非聞いてみたいです★
早くコロナが収束しますように・・・

さて、それでは次は岡本コーチです!
岡本コーチへのお題は、「小さい頃の夢」です♪
皆様お楽しみに~(‘ω’)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)