テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島校の安井です

こんばんは!!  コーチの安井です。

今日から始まりました!! ブログリレー!!

Instagramよりふられたお題は。。。 (´・ω・`)

『これからの季節に食べたいお鍋の種類は?』

なるほど。
お鍋は大体何でも好きですね。実家にいた頃は、父親が鍋料理が好きだったので週末は毎回何かしら鍋料理を食べてましたね。

季節によっては、ぼたん鍋をたまに食べてましたが、あれは強烈でしたね笑 注 猪鍋

その中でもう一度食べたいなぁ、と思うのはふぐ鍋ですね!!

この時、まだふぐ動いていてビックリしました!!久し振りに食材を携帯で撮影しました(笑)
鍋、いいですよね!! また機会があれば食べたいと思います!!

次は覺田コーチの登場です。お題は決めていいらしいので、『得意な鍋料理』でお願いします。 鍋、続けます(笑)
女子力高すぎコーチなので、なんでも作ってそうですね。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)