テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

安井ブログ★テニススクール・ノア大阪都島校

こんばんは!! コーチの安井です。

【飯テロシリーズ】、、、?

飯にテロが理解出来なさすぎて検索してしまいました笑

なんかみんな普通にラーメンばっかりあげてるんで、
【おすすめ中華シリーズ】だと思っていたんですけど!!
松澤さんの店、めっちゃ美味しそうなんですけど!!

そんな松澤さん、前フリえぐいんですけど(´▽`*)

表現の自由を奪われました。

最近そんなに休憩室で食べてないですけど、食べた瞬間はもれなく怒られます。
松澤さんに。

でも

いいですよね?

この画像で、お腹、空きますよね?

都島で魚買い占め運動が起きる事を期待しています。

明日は覺田コーチの登場です。

渾身の手作り料理の登場でしょう!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)