テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島 

フロントの諏訪です🤩

ブログリレーどうでしたか?
個性がすごく出ていて面白かったです🎵

ニューカレドニアに行ってきましたが、その帰りに少しだけ東京観光をしてきました。
6時間くらいですが…人の多さにやられました☺💫

納豆専門店に行ってきました。
納豆食べ放題!!

10種類ほどの納豆を食べ比べできるんです💛

納豆好きな方は是非東京まで!🛫
納豆を食べ過ぎてしばらく納豆を口にしていません(笑)

ダイエットしてましたが、最近はダイエットというものを辞めてリバウンドしつつあります(;’∀’)💦
毎日体重計にのることを日課にして現状維持がんばります👍

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)