テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

ブログリレー23 最終日★ テニススクールノア・大阪都島

View this post on Instagram

こんにちは!きゅうまです☺️ なんと今日はブログリレー最終日👋 さっそく井村さんからの質問、 最近幸せだなぁと思ったことは? たくさんありすぎて悩みますね🤔笑 あっ、そうそう!先月ですが、 城崎温泉にプチ旅行してきました😌♨️ 蟹を食べてゆっくり温泉に入って・・・ めちゃくちゃ幸せでした😆 温泉が好きで家のお風呂につかるだけでもかなり幸せを感じます💓 あとは最近お腹の中で赤ちゃんが動くようになったことです👶👶 ちょうど今日!性別も分かりました👨 ノアのみなさんには体調を心配してもらったり、待ってるよー!と言ってもらったり、本当に幸せだなぁと思ってます😌💗 約1ヶ月のブログリレーはどうでしたか?😊 これからもテニスの情報にプライベートに、皆様に楽しんでいただけるよう更新していきますね❤️ #テニス#ノア#城崎温泉#蟹

A post shared by NOAH★miyakojima (@noah_miyakojima) on

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)