テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

★ブログリレー21日目!!ノアインドアステージ・大阪都島校

こんばんは!!ブログリレー21日目、今日は安井が担当です!!

いつも話が長くなるんで、早速ですが諏訪さんの質問に答えたいと思います!!!(^^)!

恋愛関係の質問はこまるで!諏訪ちゃん!!

フロント友末先生の様な人生充実物語は歩んでないで!!

え~っと質問は、、、

『おすすめのゲームは?』

(‘_’)

『おすすめのげーむは??』

『オススメノゲームハ???』

(‘ω’)(”ω”)(‘Д’)( ゚Д゚)

おいおい諏訪氏!!
もっと聞きたいことがあるだろうに!!!

しかも
『トーク面白い安井コーチ』と紹介しておいての『おすすめのゲームは?』 って

誰が聞きたいねん!!(笑)

まぁこんなもんですよ、NOAHでの私の存在は(笑)

テニススクールですけどおすすめのゲームを書きますね!!
テニスコーチですけどテニスの話をせずゲームのことを書きますね!!
テニスにしか興味ない方は見ないでくださいね!!

はい、ゲームはいろいろやっていましたが
今やっているのは『モンスターハンターワールド:アイスボーン』ですね。

他のおすすめはドラクエとかポケモンとか。。。

まぁ、頭の中は小学生のままですね

担当ジュニアのポケモンの話題についていけるのが強みです♪

モンスターハンターに関しては男性スタッフであと2人やっている人がいるので、よく3人で狩りに行ってます(笑)

数時間前にNOAHで喋って、再びまたマルチプレイで会うという(笑)

まぁ、みんな仲が良いということですね。ここからはマニアックな話になりそうなので、もうやめときます

聞きたい方は話しかけてください!!!

ちなみに我が子供も。。

なんも言えません

さぁこのブログリレーも残り2日間になりました!!

明日は誰が登場するのやら。。

ちなみに質問は
『スタッフルーム内でのNOAHのメンバーとは?』 
『今年の目標的なこと』

この2本でお願いします!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)