テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

ブログリレー20日目★テニススクールノア・大阪都島

みなさん、こんにちは✭
20日目は諏訪の登場です!!

さて、友末くんからの質問「初恋の思い出は?」

初恋は小学生の時ですかね?
クラスの人気者、イケメンの男の子でした!
芸能人で例えると、嵐の二宮くん似でした👦
バレンタインの時は、クラスの男の子何人かによくクッキー🍪を焼いて渡していましたが、
好きな男の子にだけ♡型のクッキーを入れていました。
そのことを好きな男の子のお母さんに私の母が伝えていて恥ずかしかったことを覚えています😅
中学校まで一緒のクラスでずっと好きでした。(笑)

フロントの女性スタッフがインスタ映え写真をたくさんアップしているので私もアップします✨

先月ニューカレドニアに行ってきました🛩♡

めちゃめちゃ綺麗な海で透き通っています!


ウミガメにも会えます!息つきの瞬間✨


ジェラード?ジェラート?屋さん🍦
薔薇の形に作ってくれるんです!(^^)/
味も美味しいです✯

すごくゆっくり過ごせてリフレッシュできました!
ですが物価がまぁまぁ高かったです(´;ω;`)

明後日は、トークが凄く面白い、そしてゲーム好きの安井コーチが登場します!
安井コーチへの質問は「オススメのゲームは?」

よろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)