テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

ブログリレー19日目 テニススクール・ノア大阪都島

二宮さんから引き継いだ、一週間前にアオハルみたいな話をしたフロントの友末です!
二宮さんから、「趣味は何ですか?」という質問を受けたので答えようと思います。
僕の趣味は、正直言うとメジャーなものから中々コアなものもあるんですけど、今回はメジャーな方を紹介します!
メジャーな趣味と言うのは、野球です。

野球は中学生からずっと続けていて、硬式ではなく軟式をしていました。大学では硬式経験者の人と一緒に野球をしていて、
みんな身体がごついのでレベルの違いを見せつけられる日々を送っています(笑)高校時代現在小6の時
三枚目は、野球の写真が無かったので、卒アルのにしました(笑)
プレーするのも好きなんですが、観戦するのも同じくらい好きです!最近では1日中プロ野球のキャンプを見ています。
これだけ見れば中年のおじさんに間違えられるのは確実でしょう(笑)それともうすぐ選抜が始まるのでそれも楽しみです!

さて、明日はフロントの諏訪さんが登場します!
諏訪さんへの質問は「初恋の思い出は?」です。
よろしくお願いします!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)