テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

ブログリレー17日目 テニススクール・ノア大阪都島

ブログリレー17日目
岡本コーチから引き継ぎました、フロントの中島です!
.
岡本コーチからの質問は「好きなバンドは?」ということでしたが……うーん。
悩みますね🤔
好きなバンドを挙げ始めたらキリがないですが、、
『THE ORAL CIGARETTES』
『マカロニえんぴつ』
この2つは特に好きなバンドですね!よくライブやフェスにも行ってます😎
.
そんなバンド好きな私ですが、実は曲を聴くだけでなく、大学の軽音部でドラムを叩いちゃったりもしてます🥁

いろんなバンドのコピーバンドとして、ライブに出演しております!
.
みなさんもぜひいろんなバンドの曲を聴いてみてくださいね!
.
さて、明日はフロントの二宮さんが登場します✨
二宮さんへの質問は「最近のマイブームは?」です!
よろしくお願いします🥺

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)