テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

ブログリレー15日目★テニススクール・ノア大阪都島

この投稿をInstagramで見る

みなさまこんにちわ^_^ 森本君から引き継ぎました自分でも 海老ゾーさんに似てるなと思う松澤 です💧 娘が4歳くらいの時に電車のお〜いお茶 のポスターを見て大きな声で、お父さんいる!と言われて恥ずかしい思いをした思い出があります😅 さてさて、質問の人生でのモテ期ですが、、ん〜😅今かな❗️ 3年生の娘がお父さんのことが大好きで 二人でお風呂に入って二人で寝てます🥰いつまで一緒に寝てくれるのか不安 ですが今の夢は子供達が20歳になって3人で飲みに行く事です🍻 後は大学生の時一人暮らしをしてましたがその時はモテた記憶がありますね👽後はご想像にお任せします。 ちなみに今の趣味は船釣りです!神戸の明石海峡で鯛釣りをしてます🎣また釣れたらアップしますね❗️ 次は都島のスーパーエース岡本コーチです!質問はテニスでの武勇伝を教えて下さい❗️ #ノア都島校 #テニススクール #ノア都島 #インドアテニス #初心者 #テニス #テニス好きな人と繋がりたい #ブログリレー

NOAH★miyakojima(@noah_miyakojima)がシェアした投稿 –

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)