テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

ブログリレー14日目★テニススクール・ノア大阪都島校

ブログリレー14日目はなんとスペシャル!フロント三銃士の登場です!

さあトップバッターはなんと2日連続登場!
『またお前か!!』

そうです、フロント森本です!

昨日、『義理チョコはいっぱい貰ってた』とお話ししましたが、その話じつは続きがあるんです(^o^)

ホワイトデーにはお返しという文化があります(”ω”)
いくら義理でもチョコはチョコ
貰ったからにはお返しをしなければなりません。

気がつくと、あれよあれよと膨らむお返し。容赦なく減っていく財布の中身。だがそれでいい(‘Д’)

さて次は期待のルーキー。フロントの友末君の登場です!
ここからは
森本が進行させていただきまする!(^^)!

森本『友末君!ホワイトデーの思い出を教えてください』

友末『ゴホンっ(咳払い)、これは高2の話です。あれはちょうど修学旅行の時期でした。幼馴染のA子ちゃんってのがいるんですけど、僕はハワイで、A子ちゃんはオーストラリアに修学旅行に行くから、お土産交換しようって話をしてて。。。』

森本『おいおいアオハルだな!ちょうどホワイトデーの時に修学旅行だったんだ。』

友末『(^o^)それで前日に電話してたんですよ。ハワイでどこに行くとか。コアラはスーツケースに入らないよとか。』

友末『そしたら電話の最後にA子ちゃんから告白されてしまいました。。!!!

森本『おい!!!リア充してんな!!』

友末『これが僕のホワイトデーの思い出です!(^^)!』

森本『。。。はいもう次いきましょう。(*_*)』

さて最後は、フロントのことならなんでも知っているいつでも頼れるフロントの辻さんです!

森本『辻さんホワイトデーの思い出なんかありますか??』

辻『んーっとね、思いつきません!頭が真っ白(^^♪』

森本『思い出してくださいよー!そういえば昨日はバレンタインのチョコありがとうございます!めっちゃ美味しくてさすがの女子力だなと思いました!!

辻『お返し待ってるね』

森本『。。。はい(>_<)』 こんな感じでホワイトデーの思い出を思い出せなくて頭が真っ白になった辻さんでした。(((ホワイトだけに)))

はい、ということで今日はフロント三銃士の登場でした。

明日は海老蔵に似ているとウワサのあのコーチが登場します。お楽しみに~

質問は『人生で1番のモテ期の話をしてください』です。
よろしくお願いします(^o^)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)