テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

ブログリレー13日目★テニススクール・ノア大阪都島

この投稿をInstagramで見る

ブログリレー おまたせしました! ブログリレー13日目はフロントの森本です!! 初めましての方もいらっしゃるかも知れませんので自己紹介します! 奈良から来ていて、こう見えて大学1回生、ぴちぴちの19歳です。なのでお酒がまだ飲めません😭 さあ本日14日はバレンタイン🍫 ということで、北畠さんから「バレンタインの思い出は?」というお題を貰っているんですが そうですね…カカオ72%とでも言いましょうか… 本命チョコは貰った記憶がないです… ほろ苦いですね😭 でも言い訳すると義理チョコはいっぱい貰ってました!!! あっ本命チョコ絶賛募集中です! 1枚目は、夢や希望に溢 れていて可愛かったあの頃の僕。 2枚目は、どこで道を間違えたのか。カカオ72%の現在の僕です…😑 3枚目は年中無休で半袖ですが、あまりの暑さでMy扇風機で涼んでいる僕です🌞(最近の写真です) さて明日は誰が出て来るかお楽しみに!♩ 質問は「ホワイトデーの思い出は?💓」です✨ よろしくお願いします! #テニススクール #ノアインドアステージ大阪都島 #インドアテニス #テニス #テニスのある生活 #都島駅

NOAH★miyakojima(@noah_miyakojima)がシェアした投稿 –

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)