テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

ブログリレー12日目★テニススクール・ノア大阪都島

この投稿をInstagramで見る

ブログリレー12日目は、中居コーチからバトンを受け取りました北畠です! まず、中居コーチの質問「将来はどんな生活がしたい?」の答えですが、「世界中を旅したい!」です✨🌏 写真はカナダ留学中に訪れたニューヨークにて。NYのビル群って本当に背が高いんです、見上げると首が痛くなるほど!笑 将来は色んな国を旅しながら、現地のグルメを堪能したいです😋 さて、明日はフロントの森本くんです!実は、森本くんとは同じ大学の同じ専攻なので共通の話題が絶えません😆そんな森本くんへの質問は、「バレンタインの思い出は??🍫」 よろしくお願いします〜! #ノア都島校 #テニススクール #ノア都島 #インドアテニス #初心者 #テニス #テニス好きな人と繋がりたい #ブログリレー

NOAH★miyakojima(@noah_miyakojima)がシェアした投稿 –

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)