テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

ブログリレー11日目★ テニススクール・ノア大阪都島

ブログリレー11日目は村田コーチからバトンを受け取った中居です!
皆様先日は対抗戦観戦ありがとうございました^^
最高に熱い闘いでしたね~!

中居は最近もずっと娘に夢中です♡

写真は娘の大好きな岡本コーチと、もう一枚はパパが寝てる間に自撮りしていた写真です!笑
村田コーチへの答えですが、「娘が欲しいもの!」が1番ですね(^^)完全に親バカです(笑)
さぁ明日は12月から来てくれている、のりピーこと北畠さんが登場です!
のりピーへの質問は、「将来どんな生活がしたい?」です!笑
楽しみにお待ちください!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)