テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

ブログリレー9日目★テニススクール・ノア大阪都島

ブログリレー9日目です。
フロントの川人さんからバトンを受け取りました。
コーチの藤田です。
質問は行ってみたい国ということですが、私が行ってみたい国はいっぱいあります。
その中でもヨーロッパ圏に行ってみたいと思っています。
今まで大学でカナダと台湾に行ったことがあるのですがそれがきっかけで沢山の国に行ってみたいと思うようになりました。
ですが、英語はほとんどしゃべれません(笑)


写真は今年台湾に行った時に見つけたドラえもんの偽物の写真と台湾の友達に連れて行ってもらったオススメの小籠包屋さんの小籠包です。
またオススメの国がありましたら教えてください。

写真は前回の紅白戦の試合の時の写真です。
懐かしいコーチも写っていますね。
本日19時半から私自身デビュー戦となります対抗戦が始まりますので是非見に来て下さい。

次は知る人ぞ知るレアキャラの村田コーチです。
質問は、オススメのお酒は?です。
よろしくお願いします。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)