テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

ブログリレー7日目★テニススクールノア・大阪都島

この投稿をInstagramで見る

こんばんは!フロントの辻です(*'▽') 女子力を上げるコツですか!?笑 うーん、、、なかなか難しいですね、、(/・ω・)/ 意識して考えたことはないですが、 好きな事をとことん楽しむことなのかなと思います(*^-^*) そうすると自然に上がってくるのかな(。´・ω・)? 私はスマホゲームや声優さんで1日のほとんどを楽しんでます笑 あとは焼き菓子作りに挑戦中です(*‘∀‘) もうすぐバレンタインなので頑張りますよー(/・ω・)/ 明日はフロントの川人さんが担当します(*'▽') 『学生時代に熱中したこと』を語って下さい! よろしくお願いします! #テニススクール#ノア#スポーツ#テニス#ノア都島#室内#冷暖房完備#インドア#初心者#健康#習い事#趣味#ストレス発散#ノアのある生活#ブログリレー

NOAH★miyakojima(@noah_miyakojima)がシェアした投稿 –

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)