テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

ブログリレー⑤ テニススクール・ノア大阪都島校

こんばんは!! 昨日の覺田コーチから紹介されたとんでもないスター!!!!です笑

まぁ雑な紹介笑

もう今週末は対抗戦ですよ!!

昨日登場した手嶋&覺田ペアはなにやら

必殺技!!

なるものをずっと練習中です笑

果たして炸裂するのか❔ しないのか❔

皆様、当日乞うご期待♬

そんな私も二試合出る事になってます(‘Д’)

さて質問の

『好きなアーティストは誰ですか?』
ですが、、、

特にいないので、最近YouTubeで聞く曲を!!

『英雄』→歌手は知りません笑。もとはウルトラマンの主題歌でしたが、色々な場面で流れてます。
『青春トレイン』→ラストアイドルというグループの曲で、メッセージ性が強く印象に残ります。ダンス凄いです。
『Summer』→久石譲さん作曲です。ただただ癒されてます。

こんな感じですね

気になった方は私まで話しかけて下さいね♪
あ、私が誰か分かればですが笑
写真は本人と関係ありません笑

とにかく日曜日の対抗戦お待ちしてます!!

明日は岡本コーチが自分の武勇伝を語ってくれますので、お楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)