テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

ブログリレー④ テニススクール・ノア大阪都島

こんばんは!
フロントの井村さんに『膝カックン』をいつ仕返すか悩んでいる覺田です。

最近の覺田は料理にはまっています。ど初心者からスタートしましたが、なかなか腕が上がってきたと毎回自画自賛しています。この写真はクリスマスパーティーの時の写真です。美味しそうですよね??笑

休日はとにかくお弁当の作り置きを3品くらい作っています。覺田がこんな料理しているなんて意外でしょ!?笑 
またお褒めの言葉や料理についてオススメなやり方などあれば教えてください!

さて、今週の日曜日は対抗戦があります。真面目に手嶋コーチと練習を頑張っています!
2人の女子力を合わせて男子ダブルスに挑みますので、応援の方を宜しくお願いします!

さあて、明日の担当は…♬まさかの担当表が✰マークでした…とんでもないスターが現れますのでお楽しみ!!
スターへの質問は『好きなアーティストは誰ですか?』 宜しくお願いします!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)