テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

テニススクール・ノア大阪都島校

みなさん、こんにちは!

オリンピックが始まることを全く知らなかった藤井です!

テレビを見る機会があまりなく、SNSもそんなに見ないので、びっくりしております(笑)

テニスは見たいのと、やはりバレーも見たいなと思っています。

皆さんはなにが気になるかまた教えてください!

 

さて、今回は「1番好きなアイス」ということで

私はセブンイレブンさんの「カフェラテアイス」が好きです。

最近見つけてカフェラテ好きなので食べてみると美味しすぎました!!

それまではクレープのアイスが好きでよく食べていました。

みなさんのおすすめアイスありましたら、是非教えてください!

 

美味しいアイスを食べてこの夏乗り切りましょうー!

ありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)