テニススクール ノア 大阪都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6167-6152

~末松の好きな映画ブログ~ テニススクール・ノア大阪都島

都島校のブログをご覧の皆様、こんばんは!
コーチの末松です!!

新年を迎えて初の映画ブログとなります(`・ω・´)
年末年始は時間を持て余していたので、たくさんの映画を観ました(笑)
今回もどうぞお付き合いくださいませ!!!

今回紹介させて頂きますのは、「君の膵臓をたべたい」です。
タイトルからするとすごくグロテスクな映画かと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それとは真逆の映画でとても感動します( ;∀;)
またしてもこの映画で号泣してしまいました。。。
そして小栗旬さんが出演されているのですが「銀魂」「クローズゼロ」と見た後だったので、すごくきちんと演技をしているように感じました(笑)

物語は膵臓の病気で余命わずかな女子高生とたまたまその秘密を知ってしまった主人公の男子高生が主役で進んでいきます。
あまり書いてしまうと見たときの感動が薄れてしまうので詳しくは書けませんが、私はこの映画を観て人の「死」について考えさせられました。
個人的に2人の高校生を演じている役者さんの演技がとても良かったです!
すごく明るく振舞っているけれど実は「死」に怯えている女子高生と人との関係を築くことが苦手だが病気の少女と関わるうちに変化していく男子高生の複雑な感情が表現されていて、感情移入しやすかったです!
オススメの映画ですので、是非観てみてくださいね(*^-^*)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)