テニススクール ノア 都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21

06-6167-6152

スタッフ紹介 第三弾!!

皆様、こんばんわ!!

フロント千田さんに続いて登場となりました、コーチの安井です!!

自己紹介始めます!!

前の二人に比べ遠近感しか感じませんが、このままいきます笑

名前 安井 昭太郎

はい、まずここが一番のポイントです!!

しょうたろう

ではないです!!

あきたろうです!!

呼ばれる事がないんでいいんですが、宜しければ御記憶下さい。。

今まではNOAH天下茶屋校と宝塚校でレッスンをしておりました。
学生の時に強制的に始めたテニスが今となっては、なくてはならないものになっています。
好きなことを出来るという事はとても幸せだなと感じてます  と、真面目な文を入れておきますね♪

都島でもテニスを通して色々な楽しさを皆様にお伝えできたらと思ってます!!

またこれから登場しますので、情報は小出しにしていきます笑

次回は、私と見た目は正反対、テニスの経験バリバリの女性コーチの登場です!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)