テニススクール ノア 都島校

〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-10-21

06-6167-6152

スタッフ紹介  第二弾!!

皆さま、こんにちは

三元コーチからバトンを頂きました!

簡単に自己紹介をさせて頂きます。
フロントの千田 藍 (せんだ あい)と申します

生まれも育ちも大阪です!

テニスは学生の頃に軟式も硬式もしたことがあって現在もテニスをしています。体を動かす事が好きです!

お休みの日は天王寺や梅田にショッピングをしたり、落ち着いたカフェでゆったりと過ごしています。♡

ノア都島校が出来るまでは、大阪市西成区にある天下茶屋校で働いていました。

これから皆さまのノア都島校でのテニスライフのサポートをさせて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

オープンまで約3週間前になりました!

まだノア都島校に足を運んでいない方は、朝の10時から夜の20時まで営業していますので、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

コーチと一緒に、ちょこっとテニスしませんか?

ちょこっとテニスは毎日開催中です!

ご家族やお友達と一緒にノア都島校に遊びに来てくださいね!また施設見学も出来ますのでお気軽にお越しください。

では次のスタッフにバトンタッチします!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)